ソラマメブログ

2008年06月30日

本日イベント!

週末に"英国美術の現在史:ターナー賞の歩み展"てぇのを観に行って来ました。
面白い!
英国ターナー賞受賞者の作品を集めたと言うレアな展示会です。
Damien Hirstのショッキングな"Natural History"や、
Chriss Offiliが像の糞の上に置いた"Captain Shit"...
どの作家も闘ってるな~。
と、ちょっと素敵な週末を過ごしました。
皆さんも行ってみては?↓
http://www.mori.art.museum/contents/history/index.html

どうも、taxiです。
さて、遅くなりましたがSLUイベントが本日!
美術館も良いけど、先ずはこちらに!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
~SLU学生講義第二弾!!~
「株式投資って儲かる?」~「危ない金融商品」
講師:本多篤史さん(株式投資クラブForward代表)
Forward(http://www.w-forward.net/)

日時:2008年6月30日 (水)、22:00~
場所:SLUWasedaキャンパス(wasedaSIM、ロケーションNo.[115.70.26])
    ※「SLU」で検索して下さい。
株式投資クラブ「Forward」で代表を務める本多篤史さんをお呼びします。
株式投資、金融商品について、サークルでの経験をもとに分かりやすく講演していただきます。


備考:今回の講義も、Stickamという動画サイトのトップページにて配信する予定です。
これにより、Second LifeのIDを持っていない人でも講義をご覧になることができます。
詳しくは↓
Stickam(http://www.stickam.jp/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Posted by SLU at 13:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。